ヘアーサロンエグチ

2009年05月31日

運動会。

今日は臨時休業させていただき、子供の運動会に行ってきました。

大変ご迷惑をおかけしましたm(_"_)m


運動会2.JPG


朝は曇ってましたが、次第に晴れてきて

よき運動会でした。


嫁さんは朝4時に起きて、総勢16人分のお弁当を作りました。


運動会1.JPG


ヤバイ量です(笑)


私は朝6時から地区のテント設営です。


運動会が終わってテント撤収。

テント、ブルーシート洗浄。

後片付け・・・


ふーっ!!


長い1日となりました。

皆様お疲れ様でした。


さあ、ビールをゴクゴク


プッハー!!・・・






kazuでした。
posted by hs-eguchi at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

菖蒲まつり

明日から6月10日まで宮地嶽神社にて、

菖蒲まつりが行われます。


菖蒲まつり.JPG


境内にもたくさんの菖蒲が展示されます。

菖蒲園の方もだいぶ咲き始めているそうです。

朔日参りの時に見てこようと思います。


なお、


明日31日は臨時休業させていただきます。


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。






kazuでした。
posted by hs-eguchi at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ジューンベリー

教えていただいたんですが、マンションの敷地にこんな木があったなんて、


知らんかった〜!!


ジューンベリー.JPG


ジューンベリー(ザイフリボク)と言うそうで、


食べれます。


味はあっさりしたブルーベリーって感じで、美味です。

ジャムに良さそうです。

こそーっといろんな木が植えてあるんですねー。


あっ!


今食べ頃で、


早いもの勝ちみたいです。(笑)





kazuでした。
posted by hs-eguchi at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

バルサ優勝。

今朝、UEFAチャンピオンズリーグ決勝が行われ、

バルセロナマンチェスターユナイテッド2−0で下し

3季振り3度目の優勝を果たしました。

いやー、TV見ようと寝たんですけど


3時半やらに起きれんです。


・・・朝のニュースで結果を知りました。


日本×チリ戦は昨日見たんですけど、

山田直輝18歳と327日の代表デビューはミスもありましたが、

後半ロスタイム、4点目の本田のゴールをみごとアシストしました。


よくやった!!





kazuでした。
posted by hs-eguchi at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

東京大学

我が母校のシャープペンシルです。


東大.JPG


うそです(爆)


あたしゃー東大やら出とりまっしぇん!!


なんか子供が学校で貰ってきたそうです。


灯台やったら行った事あるんやけど・・・





kazuでした。
posted by hs-eguchi at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

表彰状

表彰状いただきました。


表彰状.JPG


賞状をいただくのって何年振りでしょうか・・・


ちょっとこそばいか〜。


ほんとたいした事してませんが、

これを励みに精進してまいります。




kazuでした。
posted by hs-eguchi at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

えびせん

えびせんを大量にいただきました。


えびせん.JPG


10個入りでしたが、


速攻で2個いっちゃいました。(笑)


ちょっと油濃くて


気持ち悪か〜〜。


むかむかすー。(爆)


調子に乗ったらいかんです。





kazuでした。
posted by hs-eguchi at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

今日OPEN

3号線沿いにでっかく看板が出てて気になってた久留米ラーメン


今日OPENです。


ラーメン.JPG


最近この辺は回転寿司屋が2軒出来たりして賑わってるようです。

チェーン店らしいんですけど、


「がばうまかっちゃろうね!!」





kazuでした。
posted by hs-eguchi at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

メイド。

大変です。


「メイドビアガーデン」げな。


メイド.JPG


西日本新聞会館屋上のビアガーデン天空五風の今年は


「メイドin Beer TENKUU」


と題し、メイドがBeerを持って来てくれるそうです♪

ええっと〜今度、福岡に行くのは・・・


こそ〜〜っと行ってきます。





kazuでした。
posted by hs-eguchi at 19:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

執行部会議

昨夜は国際九研連執行部会議に行ってきました。


執行部会議.JPG


関係各所への訪問の段取りを決めました。

私は、北九州の理美容学校と、福岡市内の関係各所を訪問することになりました。

休みが2日つぶれますが、勉強です。

会長をはじめとする先生方の頑張りに比べたら・・・


頭が下がります!!


ともかく、頑張ります!!





kazuでした。
posted by hs-eguchi at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

H21年6月の店休日

あっ!6月の店休日を書くのを忘れてましたm(_"_)m


H21年6月の店休日です。


1(月) 8(月) 15(月)


21日(日) 22(月) 29日(月)



となっております。

宜しくお願いいたします。


尚、先日からお伝えしてますように、


5月31日は臨時休業させていただきます。


なにとぞ宜しくお願いいたします。





kazuでした。
posted by hs-eguchi at 19:12| Comment(0) | 店休日のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

UT

衝動買いしてしまった、UT(ユニクロ)です。


UT.JPG

コーネリアス小山田圭吾とのコラボTです。

夏にはピッタリのTで、気に入ってます。


あと、ガンダムのUTが気になってます。

「黒い三連星のドム」と、「赤い彗星シャアザク登場」と、「シャアのズゴックがジム串刺し」

なんですけど、


「40過ぎたおっさんがガンダムは無いやろー!!」


って言われそうで、手が出せません。


いやその前にじゅうぶんこのTもおっさんには・・・


「・・・」





kazuでした。
posted by hs-eguchi at 19:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

めだかの学校

め〜だ〜か〜の学校は〜

めだか2.JPG


ジャングルです。(笑)



やっと水槽買いました。


買うまでの間、何匹か犠牲魚がでましたが・・・


ごめんなさいm(_"_)m


でも、もう死なせまっしぇん!!


まあ、とりあえず一安心です。





kazuでした。
posted by hs-eguchi at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

カッケーかも

これはなんだ〜〜


虫1.JPG


カメムシの一種か何かでしょうが、

色使いがすごい。


虫2.JPG


ブラックのボディーに

サイドからリアーにかけてのエアロパーツは

サス(足)の根元に差し色でレッド


ん〜〜んセンス良し(笑)


いったいお前はなんて虫なんだ〜〜!!





kazuでした。
posted by hs-eguchi at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

テル

昨日がテレビ最終回だったゴッドハンド輝


テル.JPG


雑誌とストーリーが異なり(相当違います)それなりに楽しんでましたけど、


終わっちゃいました。


もしかして打ち切りですか?


個人的には水川あさみ「夢をかなえるゾウ」のイメージが強く、

別所哲也「ハムの人」(爆)

そんなつっこみを入れながら見てたんですが・・・

残念です。

まー雑誌のほうはまだまだ続くので、そっちで楽しみます。




kazuでした。
posted by hs-eguchi at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ふっ復活!!

おかげ様でなんとか風邪から


復活!!です。


なにやら神戸では高校生が新型インフルに


国内感染


だそうで、もうすでに日本は


感染列島だったりして・・・


くれぐれも私は普通の風邪でしたから。





kazuでした。
posted by hs-eguchi at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

新型じゃないよ〜。

昨日は8時に寝た(子供みたい)んですが、

今朝起きたら熱っぽいので朝一で病院に行きました。


薬.JPG


た〜〜っぷり薬いただきました。


一応念のため


「新型インフルじゃなかぞー!!」


皆様ご心配をおかけしましたm(_"_)m


という事で今日も早めに寝ます・・・




kazuでした。
posted by hs-eguchi at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ごめんなさい。

何日か前から、鼻水と咳とのどが痛かったんですが、

今日熱っぽくなり、店を早く閉めました。


申し訳ありません。


長女も同じような風邪にやられています。


今日のプロジェクト会議も休ませていただきます。


申し訳ありません。


とっとと寝て早く直します。





kazuでした。

posted by hs-eguchi at 18:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

めだか

めだかをたくさんいただきました。


めだか.JPG


ふつうのめだか、ひめだか黒めだか白めだか

そして、「だるま」と呼ばれてるめだかが入っています。

だるまは話には聞いていましたが


かわいいやん!!


癒されます。


もっと広い水槽を買わねば・・・




kazuでした。


posted by hs-eguchi at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

初ロト6。

初めてロト6買いました。


ロト6.JPG


嫁さんが「今月の今日(昨日)は運気がいい」と言うもんで


1口だけ買いました。

本人は「当たったらどうしよう」とか言ってますけど・・・


当たってたらマズイので一応番号は消してますけど(爆)


まー「いい夢見ろよ」って事で・・・




kazuでした。
posted by hs-eguchi at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

