ヘアーサロンエグチ

2011年11月30日

H24年1月の店休日

ど〜も〜。

11月も今日で終わり、明日からは12月ばい。

ってことで、来年H24年1月の店休日ですばい。


H24.1.JPG
クリックで拡大します


以上となっております。


なお、お正月休みは


12月31日(土)〜1月3日(火)


の4日間となっております。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。






kazuでした。
ラベル:店休日
posted by hs-eguchi at 21:21| Comment(0) | 店休日のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

カサカサお肌に。

ど〜も〜。

ここのところ朝晩はめっきり寒くなってきたばい。

お肌もカサカサ、カイカイになりやすかね。


そんな時はこれがよかばい。


石けん.JPG

桶谷浴用石けん200円


ヤシ油と牛脂のみで手作りで作られたこの石けん、

お肌に優しく、適度に油分がお肌に残るのでイイ感じ。

赤ちゃんのお肌にもよかばい。

ぜひ、使うてみてん。


当店で販売しております。







kazuでした。
ラベル:桶谷石けん
posted by hs-eguchi at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

チーズイン。

ど〜も〜。

行こう行こうと思いつつ、なかなか縁がなかったばってん、


ついにその日がキター!


コレ食べに。


ジョイフル1.JPG


ランチタイムはライスかパンをサービスげな。

しかもライス大盛りも可。(ウッヒョー!)


ジョイフル2.JPG

とろける4種のチーズインハンバーグ499円


もちろん、ライスは大盛り!!(笑)


ジョイフル3.JPG


ゴーダ、モッツァレラ、カマンベール、クリームの4種のチーズが入っとうと。


ジョイフル4.JPG


中からチーズがトロ〜リ。


お〜っ、うまそう!!


それじゃあ失礼して、


あ〜ん!!


ジョイフル5.JPG


うん、うまか!



ジョイフル福岡福津店

福津市宮司2-2-16
tel 0940-52-7100

営業時間  24時間





kazuでした。
posted by hs-eguchi at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

ユニクロ新ヒートテック

ど〜も〜。

昨日くさ、宅配便のお兄ちゃんが持ってきたとばってん、


???


なんか買うた覚えはなかとばってん。


ユニクロ1.JPG


んん、ユニクロ??


ユニクロ2.JPG


新ヒートテック10万人応援プロジェクト事務局・・・。


ああっ、そういえば応募しとったったい。(笑)


ユニクロ3.JPG


ってことで、新ヒートテック、貰っちゃいました!


ユニクロ4.JPG


ユニクロさん、ありがとうございます!!


これで、あったか快適に仕事できるばい。






kazuでした。
posted by hs-eguchi at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

忘年会

ど〜も〜。

おととい、勉強会の忘年会に行ってきたばい。

場所はこちら


忘年会1.JPG


はい、直方のコリアンハウス洪苑。


またまた、焼き肉ば食べてきたと。(笑)


まずはナムルとキムチ。

忘年会2.JPG


みんな車やけん、アルコール無しの忘年会。

コレでかんぱい。


忘年会4.JPG


ねぎ塩タンとツラミ。


忘年会3.JPG


ほかにもたくさん食べたばい。

う〜満腹、ごちそうさん!



コリアンハウス洪苑  直方店


直方市大字感田1820-1

tel 0949-29-2900

(営業時間、店休日はお問い合わせください)






kazuでした。
posted by hs-eguchi at 21:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

祝!復活!!

ど〜も〜。


ついに復活ばい!!


ガリガリ君梨味


ってことで、コンビニに行ったら・・・。


おおっ!発見!!


ガリ梨1.jpg


いや〜、念願のガリ梨。

当然、こげんなる訳で・・・


ガリ梨2.jpg


滝汗・・・。(笑)


兎にも角にも、しばらくは楽しめそうやね。


ガリ梨3.jpg






kazuでした。
posted by hs-eguchi at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

エチオピアんと。

ど〜も〜。

コーヒー豆ばいただいたと。


コーヒー1.JPG


エチオピアの豆。


ホントにエチオピアから買うてきた豆ばい。


コーヒー2.jpg


ミルで挽いたら、よか香り。

美味しゅうございましたばい。






kazuでした。
ラベル:コーヒー豆
posted by hs-eguchi at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

ペコリン2

ど〜も〜。

夏にいただいたオジギソウ、


私に似て、腰が低く育っとうばい。(笑)


オジギソウ1.JPG


ようと見たら、んん・・・


オジギソウ2.JPG


なんか、まあるいのが。


ズームアップしてみると・・・


オジギソウ3.JPG


おおっ、これは花やろか?

なんかホワホワして、愛らしかね。






kazuでした。
ラベル:オジギソウ
posted by hs-eguchi at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

今年はこれにて終了のはず。

ど〜も〜。

はい、またこれ来たばい。(笑)


ストラトス3.JPG


WEB限定150台。


ストラトス1.JPG


かっこよかろ。

今回はこれ1台のみ。


ストラトス2.JPG


これで今年はこれで終わり。


のはず・・・。(汗)


来年の販売に期待するばい。(笑)


えっ、たいがいにしとけって・・・。(滝汗)






kazuでした。
posted by hs-eguchi at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

日本一や〜!

ど〜も〜。


日本一1.JPG

秋山監督の胴上げ〜!


勝った、勝ったね〜。

ホークス、ドラゴンズを破り、日本一。


おめでとさん!!


日本一2.JPG


孫さんも舞ったね〜。(笑)


どちらもよう頑張った、お疲れさん!!






kazuでした。
posted by hs-eguchi at 10:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ふれあいフェスタ

ど〜も〜。

今日は次女の小学校に行ってきたばい。

ふれあいフェスタといって、まあ文化祭みたいなもんやね。

各学年が体育館のステージで発表すると。

次女の6年生は修学旅行についての発表やったばい。


ふれあいフェスタ1.JPG


長女(中1)も吹奏楽部のコンサートで演奏。


ふれあいフェスタ2.JPG


えっと、見えんばってん、サックスば吹きよります。

初めて聴いたばってん、なかなかの演奏やったばい。

午後からは、各教室での展示や体験があったと。


そういえば、今年度で小学校とは縁の切れるね〜。


ちと寂しか・・・。





kazuでした。
posted by hs-eguchi at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

20日、21日は連休ですばい。

ど〜も〜。


明日、明後日の20日(日)、21日(月)は


ヘアーサロンエグチ、月イチの連休となっております。


よろしくお願いいたします。


明日は次女の小学校でふれあいフェスタがあると。

修学旅行の発表があるみたいやね。

中1の長女も吹奏楽部の演奏でサックスば吹くばい。


月曜日はん〜ん、なんしようかね?






kazuでした。
ラベル:店休日
posted by hs-eguchi at 21:23| Comment(0) | 店休日のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

明日か明後日か?

ど〜も〜。

プロ野球日本シリーズも佳境になってきたね〜。

明日は福岡に帰ってきての第6戦。

王手をかけたホークスが勝ち、日本一となるか?

はたまたドラゴンズが勝ち、第7戦へともつれ込むのか?

神のみぞ知るってとこやね。


しかし、


自分がテレビ観てない時にホークスが調子いいのは何故?


あの、森福のノーアウト満塁からのリリーフも観てないしね。


あ〜っ、自分が観らんどけばいいとか〜。(ウンウン)


・・・。(汗)


でも、ちょっとぐらい観てよかろ・・・。(笑)






kazuでした。
posted by hs-eguchi at 20:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

髪型で好印象を掴む!

ど〜も〜。

組合からの配布物にこげなとがあったと。


就活ヘア.JPG


冊子になっとって、就活向きのヘアスタイルやらが書いてあると。

就活のワンポイントも書いてあるばい。


待合に置いとるけん、見てね〜。






kazuでした。
ラベル:就活ヘア
posted by hs-eguchi at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

あったまろ!

ど〜も〜。

最近、ようやく朝晩冷え込むごとなったね〜。

そんな時はコレ


Redox Salt Spa.JPG

Redox Salt Spa


チベットで採れた岩塩100%のバスソルトばい。

お湯のカルキば消して、からだポカポカ、お肌ツルツルになると。

新陳代謝もアップして、体脂肪も減るげな。

ちょっと硫黄臭がするばってん、温泉のごたるね。


自宅で手軽に温泉気分!!


中身はこげんと。


ソルト3.JPG


このスプーンで2〜3杯お風呂に入れると。


500g入って1260円(税込み)。

お風呂約20回分ばい。


お風呂でポカポカあったまろ!!






kazuでした。
ラベル:Redox Salt Spa
posted by hs-eguchi at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

スシロー

ど〜も〜。

久々のスシロー。


スシロー1.JPG


何食べるか困ったらココ。

近くにあってよかった。


スシロー2.JPG


こんなんや、


スシロー3.JPG


こんなん食べて、


スシロー4.JPG


あっ、こんなのも。(笑)


なんか、エビばっかりやったような。(笑)


あなごの天ぷらがのったやつは、サックサクのあつあつでうまか。

3皿食べたんで、ヘビーローテーション入りやね。(笑)


んで、大人3人でコレ


スシロー5.JPG


ごちそうさん。


スシロー宗像光岡店

宗像市光岡字古賀田294-1
tel 0940-34-8838

営業時間 11:00〜23:00(L.O 22:30)





kazuでした。
ラベル:スシロー
posted by hs-eguchi at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

焼き肉はよかね〜。

ど〜も〜。

もう何回目やろ?

直方はコリアンハウス洪苑で焼き肉!!


洪苑1.JPG


ここは2種類のタレのあると。


洪苑2.JPG


右はオーソドックスなやつ。

左はよ〜と判らんばってん、コッチが好いとう〜。


洪苑3.JPG


とりあえず定番の洪苑セット(大)を頼みつつ、


洪苑4.jpg


やっぱコレやろ、乾杯!!(笑)


それじゃあ、失礼して・・・


洪苑5.JPG


ん〜ん、相変わらずうまか。


洪苑6.JPG


石焼きビビンバもうまか。(スープ付き)


でも、やっぱコレがいっちゃん好いとうと。


洪苑7.JPG


プリップリの丸腸。


どげんね、美味そうやろ〜。


また今回も食べ過ぎた・・・。(汗)


おなかいっぱい、ごちそうさん。


コリアンハウス洪苑  直方店



直方市大字感田1820-1

tel 0949-29-2900

(営業時間、店休日はお問い合わせください)






kazuでした。
posted by hs-eguchi at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

やっぱ掘られんよね。

ど〜も〜。

ウチの店の駐車場(うえむら歯科さんも)は植栽があって、

ツツジが植えてあるとばってん、


ムカゴ1.JPG


んん、よ〜く見ると・・・


ムカゴ2.JPG


なんやらツツジじゃない植物が・・・


ムカゴ3.JPG


こりゃあ、ムカゴやん!


ムカゴ4.JPG


ってことは、このツツジの下には自然薯のあると?


いつから生えとうとか知らんばってん、

ここは20年は触ってないはず。

でっか〜いとの出来とうやろか?


ばってん、掘り返したら怒られろうね・・・。(汗)


ムカゴ5.JPG


とりあえず、収穫したムカゴで「ム。」!(笑)





kazuでした。
ラベル:ムカゴ 自然薯
posted by hs-eguchi at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

さっぱり

ど〜も〜。

こげんとのあるっちゃね〜。


舌ブラシ.jpg


舌ブラシ。


これで舌ばゴシゴシ・・・。


さっぱりするばい。






kazuでした。
ラベル:舌ブラシ
posted by hs-eguchi at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ニューブロース

ど〜も〜。

昨夜は宗像支部の講習会に行ってきたばい。

講習内容はニューブロース。

こげなスタイルです。


講習会5.jpg


福岡県の講師会からの提案で取り組み始めたニューブロース。


なぜニューブロースは必要か?


さて、講習会に戻ってっと。(笑)


まずはモデルさんで長めのスタイル。


講習会1.JPG


講師は黒崎正嗣先生です。


仕上がりはこんな。


講習会2.JPG


ちょっと写真がずれてますが、後ろは刈り上げないスタイル。


続いてはウイッグ。


講習会3.JPG


こっちはバッチリと短いスタイル。


講習会4.JPG


どげんね。


楽しいお話を交えてのすばらしい講習会でした。


いつものごとく、インプットしたらアウトプットやね!!






kazuでした。
posted by hs-eguchi at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

